大掃除

何も予定がなかったので部屋の大掃除。
昨日やっと購入したレインボー7を見ながら掃除。
しばらくするとダンボール箱発見。
中にトレーディングポスターがイパーイ。
虚しさを感じながら処分していく。
中にはまだ処分できないもの(愛ちゃん、みきてぃ、れいな、ガキさん)が
出てきたので別の箱に移動。
その箱の下の方に昔のパンフレットを発見。
これも推しがいないので処分。前に1度処分しているはずなんだが・・・、


折角なんで懐かしの1枚をうぷしようw

6年前のDancing Love Site のツアーのピンナップポスターから1枚。
当時はトレーディングじゃなかったはず(まあセット売りなんですがw)
確か武道館で買ったと思うけどあんまり記憶ナシw
みんな顔が違いますね。まあ6年前だからなぁ。