ワンダフルコン

yama-yama2006-01-15

朝、起きると激しい頭痛と吐き気に襲われる。
二日酔いかとおもったけど激しい寒気もしたのでそうではないみたいだ。
早めに会場入りして休んでも全く体調がよくなる兆しがない。
そんなこんなで体調不良のまま開演。とりあえず立って軽くジャンプすると
激しい吐き気が・・・。慌ててトイレで(ry
その後も何度かトイレで(ry


ある程度落ち着いた後何気に下に視線を落とすと某さゆヲタ
あえてリンク貼りません貼っちゃったw)発見!
ステージにさゆがいないんでやる気ゼロのタイガー状態w
ステージにさゆがでた瞬間は衝撃でした。
某曲で小春たんに浮気していたのはナイショにしておきますw