今日の動き

仕事→ドライブ→オフ会


普通に19時頃まで仕事。その後車で一路大阪へ。
ただし仕事中に某氏がチケを忘れたとのメールが・・(爆)。
ネタかと思ったけどどうやら事実らしい。
今更北の大地に取りに戻ることも不可能だし・・・。
仕方ないんで別のチケを手配(泣)。
Yeah!めっちゃライブ at 中野サンプラザ [DVD]
モーニング娘。コンサートツアー 2005 夏秋「バリバリ教室~小春ちゃんいらっしゃい!~」 [DVD]
2005年夏 W&Berryz工房コンサートツアー「HIGH SCORE!」 [DVD]
を観賞しながら一路大阪へ。
予定通り12時5分に中国豊中IC通過(これで3割引)、会場付近の駐車場に車を止めると
車中で寝ているヲタ、外で談笑しているヲタがいました。
で某カラオケBOXへ向かう。


ポンさんに出迎えを受け部屋に入ると既に出来上がったヲタ多数w
入室したらサマナイがかかっていたんで適当に踊っておくw
その後はDVD観賞会等もあって楽しかった。
紅組のエロりんが見れたのが一番の収穫でした。
買い忘れを今でも悔やんでます(泣)。誰か提供してください。


こんな素晴らしい鑑賞会があるんだったら、ハロハロ6期メンや
白○ラーメソさんから頂いた6期体力測定を持って言ったのに(爆)