コン前

朝早く着いたけど体力の限界だったので昼頃まで爆睡。
mesowestさんに教えていただいた店に行ったが2店舗とも休業orz
普通に昼食を食べてまた爆睡。

15時過ぎに目が覚め会場に行くといえろー君登場。
今日は温泉に来たらしい。いきなり拉致ってグッズ売り場に並ぶ。
すぐに赤茄子さんから電話。去年の9月以来半年振りに再会なのです。
にもかかわらず再開後、赤茄子さんを放置してグッズ売り場に並びつづけるヲレw
会場限定が『見る』でえりりんがいたんで購入。

トレポ1枚、トレホルダー1個、Tシャツ1枚購入。
トレポはえりりんが出た。なんかいいことありそうな気がした・・・。
ホントにイイことがあった(爆)

見たことのない女の子2人組に「こんにちは〜」って挨拶される。
凄いビックリした。
赤茄子さんの姪っ子だった(爆)。