娘。@大分レポ

このツアー最初で最後の一桁でした。
近くで見れてよかった・・・。


えりりんに指差されました(脳内)
えりりんに狙撃されました(更脳内)
えりりんに苦笑されました(・・)


えりりんありがとう・・・。


おわりw


感想を少々
・ロマモー初めて回らずに見ましたw
 結構オリジナルに近い振りしていたような・・・。
 今までもそうだったのかもしれないですが何せ見てないものでw
・モーコーで矢口さんパートをえりりんが歌っていた
 他にもいろいろあった気がするけど思い出せないw
・フトモモ推しの自分としてはえりりんとみきてぃが並んで踊っているとき
 フトモモに注目していたら一人ではわからない微妙な差があって・・・。
 みきてぃはロマモーの頃より少し締まった感じがして個人的に少し萎えw
 えりりんの揺れ具合は相変わらず最高なのです。
・今、巨大化しているのはこんこんだったのか〜。
 話題にはなっていたけど自分の目で確認しました。
 でもまだまだ間に合う範囲内です。
・大阪鯉の歌、DVDは最低だったけど生で見る分はよかったなあ・・・。
 大阪で見たときは萎えた衣装がよく見えたのは距離の差のでしょう。


トータルで見て矢口さんがいなくなってなんか
まとまりが出てきたように感じたコンサートでした。
ひとみさんはのびのびMCしてるし、
前見た大阪よりも最後のMCはかなり長かったし・・・
りかちの「ひとみちゃん」発言
ひとみの「亀井は黒い」発言に対するえりりんの「腹が黒くなる」発言
続いてひとみの「もっと黒い人」発言
いしよしのムースポッキーはレアなものを見た気分になりました。

今後もMCが適度に長くなればいいな・・