あやや紺@豊橋

娘。紺後グッズ売り場に並んで名古屋限定写真を買い
しかも転売したせいで時間を潰してしまい、ぎりぎりの会場入り。
疲れきっていたんで座ってみてました。
正月のハローから2ヶ月しか過ぎてないのにこの2ヶ月で凄く大人びた感じがします。
なんか『かわいい』じゃなくて『きれい』になったような感じです。
フライデーの影響なのだろうか。
カワイイコが好きな自分としては推せなくなってしまった。
MCでもなんか言ってたなあ。
はっきり言えないんだったら言わなきゃいいのにw
MCでファン(ヲタ)に干されてるのはフライデーの影響なんでしょうか?>識者
I KNOWでめぐみたんにガッツく某氏を2回からROM。
必死な知り合いをROMるのは楽しいです。


紺終了後、適度に飲んできたこさん邸へ。
着いてから30分も起きていられませんでしたw