娘。ライブ

2階5列で前は親子席だったんで視界がとてもよく楽しかった。
えりりんの動きも良く見えたし・・・。
セットリスト
08.いいことある記念の瞬間
亀井さんが主役なんで言うことないです。
09.カッチョイイゼ!JAPAN
最近、右の方の人しか見てないんですが(爆)。
2階から双眼鏡使わなくても揺れてるのがはっきりわかるんですが。
どうしてもそこに目が行くのは
悲しいヲタの性なのか、それとも
悲しいオスの性なのかw
12.ロマンティック 浮かれモード
打ちすぎですw<隣の人
17.モーニングコーヒー
なっ〜ち!wei! なっ〜ち!wei!
18.恋愛レボリューション21
「この星は〜♪」なっち〜!
「美しい♪」ごっちん


以下省略w
スペシャルゲストになっちとごっちんを迎えた割りには
スペシャルな内容じゃなかったなあ・・・。