誕生日

yama-yama2005-02-26

きょうはみきてぃの20歳の誕生日。
20歳といえば、酒・タバコが堂々とできる年齢ですね。
そんな記念すべき誕生日に発売された写真集「リアル226」。
まだ届きません(泣)。
早く届けてください>アマゾン


2002年正月のハローで『Let's Do 大発見!』を歌う姿をはじめてみる。
曲が好きだったので割りと好感を持って見てました。
初めて間近で見たのはその年の6.30に廿日市でのBSジュニアのど自慢
の公開録画でした。
3列(1列はカメラスペース、2列はジュニア審査員席なんで実質最前)の
やや右よりで見ました。みきてぃの席が右サイドにあったんで
収録時間の間ずっとガッツいたりスナイプしたりしてましたw
たまに欠伸したり、ため息ついたり、疲れた表情等素のみきてぃが
見れたのが一番の収穫でした。


その勢いで秋には『ロマンティック浮かれモード』発売記念イベントで
セルシーまで握りに行く。
あまりの人数の多さに途中3回程度の休憩をはさみながら行われた握手会。
休憩といっても背中向けて水分補給するだけですがw
その少し休むみきてぃの姿に激しく萌えた覚えがあります。


娘。に入ってからはほとんど注目してなかったんですが
最近ゴロッキーズのDVDを見てから少し気になっております。
春コンでは少しは見ようかなあ。