現場の想い出3(不定期連載)

大阪城ホールに到着。一緒に行った方々の知り合いの方々が続々と集結される。
余りにも暑いので日陰の東出口に移動する。そこで始まったのは
曲に合わせて踊る。一瞬、眼を疑う。こんなに暑いのに・・・。
正直、違う世界に来たと思った。
この時点で後に同じことするとは全く想像できませんでした(笑)。
話は変わってコンサート。
モーニング娘。以外に興味のない自分は前半は何がなんだか
さっぱりわからなかった。
といっても娘。のステージを覚えているわけでもないw
ただ初めて体験する最前列、娘。の近さにただ感動するだけ。
その中でも吉澤ひとみさんが何度も近くにきて(ry
可愛かった・・・。


この日、最前で吉澤さんを見てから自分の人生が狂い始めましたw


この日何人かの方に名刺なるものを初めて頂く。
こういった交流もあるんだなあと素直に感動。
自分も作りたくなってきたw
ポン作さんに初めて会ったのもこの日でした。
ひとみさんのHP作るんで出来たら遊びに来てくださいと
言われたような言われなかったような・・・。
そしてまだ「でぃく」ができる前のURLがないレアな名刺を頂く。
今も大事に残してあります。
他の方々のもとってあります。
この中で現役の人はどのくらいいるんだろうなあ・・・。
今度皆様の過去名刺を晒そうかなあ。
そんなことすれば逆襲くらいそうなんでしませんが


原点に戻って名刺作ろうかなあ・・・。
やっぱたいぎいなあ・・・。
誰か作ってくれないかなあ・・・w