楽しかったライブ、イベント

1)さくら紺@岸和田神の席
えりりんの成長振りを間近で見れたし
お腹一杯になるくらいレスもらったり・・。
今年、モーヲタ復活のきっかけになった紺でした。
2)スポフェス豊田スタジアム
ジャージを着脱するえりりんに激しく萌える。
写真ないかなあ?(爆)
3)ごっちん紺@防府
ペイントイットゴールドで鑑賞して
抱いてよ!PLEASE GO ONで激しく打ち
やる気!IT'S EASYで激しく踊り
最初の3曲だけでごっちんが凝縮されていたライブでした。
4)メロソ紺@広島クラブクアトロ
1曲目の運命が全てでした。
5)おとめ紺@鹿児島
「愛の園」が踊りたくて行った紺でした。
推しはいなかったけどセットリストが自分の好きな
曲ばかりで楽しかった。