2004-12-31から1日間の記事一覧

今年の紅白歌合戦

愛あらSPバージョンでした。 かおりんの卒業が控えてるんでかおりんセンターの SPバージョン。 えりりんの一番の出番「今までで1番〜♪」も いつもならえりりんのワンショットだけど こうなるがまあ仕方ない。 歌は続いてもう一つのポイント 「太陽は全てお…

日記を見られている方々へ

今年1年お世話になりました。 つまらないキモヲタの日記ですが来年も見てください。

楽しかったライブ、イベント

1)さくら紺@岸和田神の席 えりりんの成長振りを間近で見れたし お腹一杯になるくらいレスもらったり・・。 今年、モーヲタ復活のきっかけになった紺でした。 2)スポフェス@豊田スタジアム ジャージを着脱するえりりんに激しく萌える。 写真ないかなあ…

遠征

<遠征数> 関東:3回 東海:2回 関西:7回 九州:2回 四国:1回 中国:3回 広島:5回 合計27回 参加数31回 遠征数の割に数が少ないなあ。歳を感じます(泣)。 広島でなっち、ごっちん、メロン、あややとあったり 娘。が広島から2時間以内の会…

娘。本体

なっち、あいぼん、ののの3人が卒業して娘。本体としては確実に パワーダウンした1年だったと思います。 その中で既存メンバーも成長しているとは思いますがまだまだだと思います。 来年は7期が入ってくるしどうなるんだろう? 自分はえりりんがカワイイ…