ぱふゅイベ@フタバ図書

<セットリスト>

・おいしいレシピ
モノクロームエフェクト
・ビタミンドロップ
・スイートドーナッツ

14時少し前に到着。ちょうどリハがスタート。おいしいレシピを歌う。
今日の私服は推せない。激しく萎える(笑)。
いつもの必死な方々が10名弱登場。広島な方も数名登場。
かしママ、あーママも登場。のちママは見なかった気がする。
発表会前日のせいかスクール生がいなかったのでいつもの広島イベと違った感じでした。
14時30分イベスタート。衣裳はジャケットのまま。のっちのオレンジ色が褪せて見える(笑)
特に変わったこともなくミニライブ終了。握手&抽選会へ。


<1回目>
久しぶりすぎてなんにも喋れなかった(泣)。
トレカはあーちゃん(泣)。


<2回目>
かしゆかのトレカが欲しかったんで抽選箱に顔を近付けるとかしゆかの手が出てきてふさがれたー
かしゆかの一言


「ぱふゅーむファンはそんなずるいことしちゃダメですよぉ」


どっちが大人でどっちが子供なんだか…(笑)




仕方ないので普通に引くとまたあーちゃんが出る(泣)
その場でかしゆかとトレード交渉(爆)。
かしゆかと交換して」
「そんなずるいことできないよぉ」


どっちが大人でどっちが子供なんだか…(再笑)
あとは明日のこと少し話して終了。
某氏に広島駅まで送ってもらい倉敷に向かう