娘。コン@福岡

新幹線の予定だったけど来週新幹線使いそうなので今週はバス移動(貧乏泣)。
なんと往復で7k(やすっ)。7kなんて新幹線だと博多まで片道も行けません(笑)。

朝7時30分広島出発。4時間後博多到着。
まずは博多での恒例行事、一蘭でラーメンを食べる。
いつもは天神店で食べるけど今日は時間の都合で博多駅前店?で食べる。
スープのアクがいつもより強くてイマイチ(泣)。
次から天神店に戻そう。

その後会場に向かうと今日の連番相手の赤茄子さんが一家揃って既に到着。
2年ぶりにの再会です(何日か前に3年ぶりって書いてみたが間違いだったらしい)。

娘。の萌衣ちゃんが大きくなってる。
前に別府で会った時(たいぷりイベ)は生まれたばかりだったのに・・・。
最初は愛想よくなかったけど土産のもみじまんじゅうを渡すと
とても機嫌がよくなった(爆)。
時の過ぎるのは早いのです(泣)。

コンはみき様が体調不良で欠場。目当てじゃないんでどーでもいい(笑)。
2階最後列で前は全部ファミリー席という素晴らしい席でいつもと同じように運動してきました。
余りの遠さにえりりんかと思って見てたらりさりさと勘違いしていたり
りさりさだと思って見てたらこんこんと勘違いしてたりしてました。
全く予習になりませんでした(笑)。