ぱふゅライブ SingRavure Vol.5〜梅雨だってぶっ飛ばせっ!〜

東京15時着。宿によって休憩して18時会場着。すぐにたろさん到着。
しばらくしてにゃんさん、おがっちさん到着。しばし談笑後会場入り。
整理番号100番だったが客がいないので2列目センター確保。
15分くらい押して開演。具合の悪い人がたくさん押し寄せてきたので
一番後ろまで下がる。こんな感じでライブスタート。
ぱふゅ以外は省略
<セットリスト>

モノクロームエフェクト
・彼氏募集中
・ジェニーはご機嫌斜め
・コンピュータードライビング
・おいしいレシピ
・スイートドーナッツ

新曲なんかいい感じ。振り付けが良い!ってあんまり覚える気はないけど。
東京に出てからは一番いいかな?今日は一番後ろで見たんで今度は
間近でじっくり見たい。


プレゼントタイムみたいなのがあって出演者全員登場して
一組一本の傘(サイン付)をじゃんけんゲームで争奪。


言うことを聞かないヲタにかしゆかプチ切れ(笑)


最後は即売会
即売してたけどチラシを配ってたのでCD買わなくてもがっつける状況に(笑)。
広島と違って頑張ってがっつきました(必死笑)。


かしゆか
会話なし(嘘)。
最後捌ける時にすぐ側にいたのに視線あわせず。
さすがかしゆか(泣)。


<あーちゃん>
ライブ中あまりにもヲタを名指しするのでそれは止めたほうがいいよと言っておく。


<のっち>
誰か(知らない人)がおまペロのCDを持ってきてサインをお願いして
『今度おまじない☆ぺろりやって』ってがっついてたので
間奏の振り付け踊ったら一緒に踊ってくれた。
ぱーぱっくん♪ごごごごっくん♪
知らない人に悪いことしたかな?(w