ぱふゅイベソレイユ

13時会場到着。なんにもない所にステージ設営中(爆)。
当然段差がない(笑)


<セットリスト>

(1回目)
・シークレットメッセージ
・スーパージェットシシューズ
モノクロームエフェクト


(2回目)
・ジェニーはご機嫌斜め
・彼氏募集中
モノクロームエフェクト

初めて見る衣装でした(たぶん)。いや可愛い(爆)。
黒のシャツに白のスカート、黒のブーツ。
黒のブーツは冬物らしくて足が暑いらしい。
とういうことは足が(ry。
最近のサンリオでの衣装らしい<ぱふゅで必死な人談
あーちゃんは黒い衣装がいいね。


<グダグダMCより>
曇りがちの空を見て
あ「雲ひとつない天気です・・」
か「雲いっぱいですよ」


<最後に>
あ「このあととうかさん行くんですよ」
浴衣姿みてぇ!


<チラシ配り>
のっちが配りにきた。
や「日焼けした?」
腕見せて
の「はいっ」


しゅ〜りょ〜(泣)。


一番最初にチラシを全部配り終えて戻るかしゆかの顔が「一仕事終了!」みたいな
顔だったんで思わず「お疲れっ!」って声掛けてしまった(笑)。
その後は「さすがかしゆか」って感じでした(泣)。


最後にあーちゃんが某氏に向かって配りにきたので便乗してもらう。
さすが某氏。話が長い(笑)。
あ「11日渋谷来てください。新曲やります〜」


新曲に釣られて行っちゃおうかなぁ


<その他>
・前日の福岡は快晴だったらしく3人とも日焼けしてた。
 (ヲタも日焼けしてたが(笑)
・ちゃ〜ぽん白いジャケットをアイスクリームのトッピングチョコで汚す。
・地元の高校生らしきファンに声掛けられた。服装がありえなく怖かった(笑)。