神の席@岸和田

今週も諸事情で高速バス遠征(笑)。
朝の6時になんばに到着。ご飯食べて風呂入っても
時間が余るので岸和田へ向かう。
生まれて初めて南海電鉄に乗る。たった20分の乗車で480円は高すぎ(笑)。
会場に着いたのが朝の11時。ヲタはほとんどいない(笑)。

昼食食べて昼寝していたら時間が過ぎあっという間に時間が過ぎ
開場時間の14時。会場に行くとヲタの皆様がいらっしゃるが
知り合いが一人もいない。最近いつも言うけど時の流れを感じますね。
しばらくしてP様到着。連番ではないが4列センター付近で見るらしい。

本日連番予定のW氏からメールが「今日は急用で回避」。
勿体無いよ。折角の最前列が・・。
というわけで一人で2席使って遊んできました。

セットリスト
1)さくら満開
 先週鹿児島でPVだけ見せられた曲が目の前に・・・。
 衣裳がイイ!DVD買うよ!
2)ここにいるぜぇ!
 ついくせで◎ってしまう(爆)。
MC)自己紹介
3)壊れない愛がほしいの
 7AIRの名曲って・・。名曲なのか?(笑)
 どう考えても違うような・・・
4)モーニングコーヒー
 「あ〜いぼん、HI!」ってするほど心の整理がまだつかず(泣)
5)恋愛レボリューション21
 体が勝手にひとみさんの振りをする曲です(爆)。
6)抱いてHOLD ON ME!
 振りが変わってた。昔の振りの方が好きだったなあ。
 好きな曲だけに残念でした。
7)BE ALL RIGHT!
 席が席だったんでダンスをROM(爆)

PV友情〜心のブスにはならねぇ!〜
 愛の園じゃないと盛り上がらないよ(泣)
寸劇)さくら組劇場〜勇気をください〜
 さくらパンの入れ物の中にさくら満開のCDが入れてある。
 当然台詞でも「あんぱんとさくら満開のCD・・・」が連発。
8)LOVEマシーン
9)シャボン玉
 愛するひ〜とは亀井だけ〜♪(爆氏)
10)AS FOR ONE DAY
MC)
 後半戦〜。えりりんいきなりトチる(笑)
11)そうだ!We’re ALIVE
12)Go Girl〜恋のヴィクトリー〜
 この曲でライブは終了みたいなものなんで全壊で踊り倒す(笑)
13)晴れ 雨 のち スキ
 クールダウンして終了。

アンコール
ゲーム)
ボール入れゲーム。若干ルール変更あり。
ボールを入れる筒が長くなったのと運ぶ道具が相当長い箸から小さいスプーンに。
ひとみさんがうまくいかずイラついていた。
愛ちゃんサポーターだったので決勝までいったのは
嬉しかったけどりさりさに負けてしまった(泣)。
ポスターもらえなかった。

14)I WISH
「笑える」がえりりんだった。
ひとみさんいたよね(爆)。出世したね〜。

感想を
・愛ちゃん、紺ちゃん、ひとみさんの順に反応がよかった。特に愛ちゃんが・・。
 いつも視界から外れているので特に注意して見ていなかったけどイイ娘。ですね(爆)。
・肝心のえりりんはあまり来なかった(泣)。やることはやってきましたが。
紺ちゃん後半戦で下半身のふんばりがきかず何度かよろける。
・後ろの小学生がお母さんとの会話で「ひとみさん可愛い!」を連発。
 昔はもっと可愛かったんだけどなあ(ポツリ)。
・晴雨雪(スキ)→ゲーム→IWISHの流れが納得いかない(泣)。
 実質恋ビクでライブ終了じゃない。ないスタミナ出し切って最後は暴れたいのに。