あと0日

今日は樫野有香さんが大人への仲間入りをされた日です。

今日は亀井絵里さんが大人への仲間入りをされた日です。


というわけで無事にはたちになりました。
おめでとうございます。

気がつけば5年以上えりりん推しが続いているんですね。
前推しのあまりの変貌振りに引退まで考えていた頃
周南で開催された6期メンバー握手会。
その時のえりりんのフトモモが最高で
握手時のえりりんの反応に最高に嵌ってそれからはひたすらえりりん推しです。
今後もずっとえりりん推しです(たぶん




初めて樫野さんを見てから7年近く過ぎたなあ。
ここ2年はブレイクして夢が次々にかなっているのを見ると
一桁しかいない客の頃から見ていたものとしてはホント嬉しい。
曲のことはようわからんが振り付けは独特で面白くて魅力的なのは
変わらないなあ。
でも今、一番見たいものは「寸劇」だったりして(笑)。
とりあえず明日くらいに届くであろうBS-HiのDVDで武道館の雰囲気を味わおう。