今日の出費

モーニング娘。コンサートツアー 2008 春~シングル大全集!!~ [DVD]

モーニング娘。コンサートツアー 2008 春~シングル大全集!!~ [DVD]

自宅から車で10〜15分の所に広島では有名なフタバ図書があったので
そこで購入。1,000円割引券もあったし・・・。
で帰宅後、観賞。


前回のライブDVDと比べるとホントよい出来ですね。
涙が止まらない放課後」のえりりんどアップに萌え
「恋のダンスサイト」のえりりんのセクシーさのかけらも感じさせない
セクシービームがチャイコーです。


・愛れながツートップなのは分かるけどちょっと多すぎる気が
ガキさんとみっつぃがオバタソに見えてしまうのは何故?
・小春の動きがなんとなく軽く見える。
・恋レボの前のダンスが酷い。ライブの時はそんなに気にならなかったけど
 映像は正直だなあ。何年もライブで踊っているコの動きじゃないよ(笑)。
ジュンリン映ってました?
えりりんは何であんなにムチムチなの?


今回もソロver.出るのかなあ?