Hello! Project 2008 Summer ワンダフルハーツ公演 〜避暑地でデートいたしまSHOW〜

3階F列で入る予定がいろいろあって1階F列での観賞。
やる気がないときほどこんなことが起きるみたいです。
いろいろ動いてくださった方に感謝です。
セットリスト

01.夏 LOVE ロマンス
プッチベスト4からなのか。4から買ってないんだよなあ。
えりりんは右隅すぎ(泣)。


02.真夏の光線
とりあえずPPPH→◎ったらいきなり足がつって隣にぶつかってしまう(泣)。
以後自重。寄る年には勝てません。


03.江戸の手毬歌II / ℃-ute
04.涙の色 / ℃-ute
05.パパンケーキ / 月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)
06.アナタボシ / MilkyWay
07.行け 行け モンキーダンス / Berryz工房
08.ジンギスカン / Berryz工房ハロプロエッグ


ほとんど初めて見る曲だけど特に高まることもなく地蔵状態。


09.リゾナント ブルー / モーニング娘。
10.みかん / モーニング娘。
やっとエンジンが掛かって来た。
開演前にはリゾなんたらって何?とか言っていたのに・・・。
体が覚えていたみたいです(爆)


ここからハロプロならではの・・・


11.恋ING / 高橋愛北原沙弥香森咲樹福田花音能登有沙吉川友前田憂佳澤田由梨仙石みなみ
なんか本命過ぎて・・・。
聴く分には間違いなく最高なんだけど・・・。


12.初めて唇を重ねた夜 / 鈴木愛理・リンリン・小川紗季
リンリンが下手すぎ
13.チュッ!夏パ〜ティ / 道重さゆみ菅谷梨沙子
3人目にかつての小川みたいなオチがあると面白かったんだけど
今はそんなのいないか。


14.C\C(シンデレラ\コンプレックス) / High-King
15.記憶の迷路 / High-King
記憶の迷路の方は極めると楽しそうだけど2度と見る機会ないだろうな・・・。
1人声質の違うコがいてバランス悪いなあとか感じたなあ。


16.マノピアノ / 真野恵里菜
ハロコン初の弾き語り。
まあレベル的には?ですが今後に期待かな。
ハロコンよりも全国各地でインストアライブやった方がいいんじゃない。
というかハロプロじゃないほうがいいような気がする。
ハロプロって冠がないほうが絶対いい。


17.常夏娘 / 新垣里沙亀井絵里光井愛佳
まのえりとの落差が激しすぎる。
この3人ここしか出番ないのに3人まとめてしかも曲が・・・。
扱いがサイテーだよ。
テンションもあまりあがらず中途半端なガッツキになってしまう。
間近で絵里ももが見れたくらいしか収穫がない。


18.トロピカ〜ル恋して〜る / ジュンジュン・岡井千聖有原栞菜萩原舞熊井友理奈須藤茉麻森咲樹吉川友仙石みなみ澤田由梨能登有沙北原沙弥香
トロ恋キター!
前曲が推しがいたにも関わらず曲のせいで消化不良だったのでここは激しく踊っておく。


19.香水 / 田中れいな梅田えりか清水佐紀徳永千奈美中島早貴
20.ガチンコでいこう! / Buono!
21.KISS KISS KISS / Buono!


クールダウン(ぼーのは違うと思うが)


22.笑顔YESヌード / モーニング娘。
えりりんの腰がヤバ過ぎです。
脳内が(以下自主規制


23.まっさらブルージーンズ / ℃-uteBerryz工房
24.スッペシャル ジェネレ〜ション / Berryz工房℃-ute
このあたりはヲタのための選曲ですか?
楽しいからいいんだけどね・・・。
まいみとゆりなが食いつきが良かったのかな(勘違いw


25.ラヴ&ピィ〜ス!HEROがやって来たっ。
左サイドにきたえりりんはずっと上の方を向いてました(号泣)
ここでもゆりなが・・・。


26.雨の降らない星では愛せないだろう(新曲)
三日月形に並んだ左隅にえりりんキター!
しかもゼロずれとか。でもえりりんは真横向いてる〜(泣)
しかも誰かが邪魔して見えず。

<感想>
投入した資金の割にはとても楽しめました(前で見れたんで)
コン全体を見ると久しぶりに糞な気がします。
ますますHDDな人じゃないとついていけない状態はあまりよくないかと・・・。