Perfume first Live Tour「GAME」IN ZEPP OHSAKA

久しぶりにモッシュに巻き込まれてホント疲れました。
1日おきにこんな感じで体が持つのでしょうか?


セットリスト(某所からこぴぺ)

 1.GAME
 2.エレクトロワールド
 3.コンピューターシティ
 4.コンピュータードライビング
 MC1
 5.Twinkle now Powdery Snow
 6.Baby Clusing Love
 7.ファンデーション
 8.Butterfly(Introduction)
 9.Take me Take me
10.シークレットシークレット
11.マカロニ
 MC2
12.ジェニーはご機嫌斜め
13.ポリリズム
14.チョコレイト・ディスコ
15.パーフェクトスター・パーフェクトスタイル
16.Perfume


〜encore〜
 MC3
17.セラミックガール
 MC4
18.SEVENTH HEAVEN
19.Wonder2

・GAMEはホント凄かった。何が凄いか言葉で表現できませんが。
 イキナリヤラレター!
・Take me Take meは椅子を使ってのダンス。
 腕の柔らかい動きにますます磨きがかかっている3人です。
 ステージが低いと後ろは見えんぞ!w
・アンコール2曲目はスクリーンに3曲候補が出てその中から1曲お客さんに選んでもらうコンテンツ(笑)。
 選ばれなかった2曲はおいしいレシピとリニアモーターガールでした。
 最近ファンになった人が多いのでどうしても最近の曲が強いですね(泣)。
 レシピ踊りたかったよorz


・やっぱりステージを見て曲と歌と振付を同時に体験しないとぱふゅの良さは理解できないなあ。


まだまだ書きたいんですが明日仕事なんでそろそろ寝ます。