今日の青封筒

青封筒といえばハロプロだったんです本日の青封筒はPTAからでした。
開封すると会員証が入ってました。
会員番号はいいとしてもその隣にパスワードまで刻印してるのは少々問題なのでは?w
裏返すと注意事項らしきものが・・・

1.このカードはP.T.A.会員じゃーゆうことを証明するもんよ。


2.あんたねぇ、他の人に貸したり渡したりしちゃいけんのでぇ。


3.このカードを必要に応じてご提示いただく場合がございます。


4.そうそう。このカード、再発行できんらしーけん気をつけんさいね。


あ〜ちゃん、のっち、かしゆかより。

何故3番だけ標準語なの?(笑)
ここも広島弁で書いてほしかった。




3.このカードがいるときは見せにゃいけん場合もあるけぇのぉ〜

なんかしっくりこないなあ(笑)。