福山娘。コン

本日が自分のツアーファイナル(たぶん)なのでかなり奮発して
3列左の方で観賞。
やや下方から舐めるような角度で見たえりりんが素敵すぎでした。

・笑顔のオープニングのダンス
マンパワーのラストの激しい腰振り(爆)
・ショボン玉の激しいダンス
・モーコーの出出しの最高の笑顔

を近い位置とやや下方からの角度で見れたのが収穫だったかな。

折角前の方なのでえりりんがいないときには他のメンバーへガッツいてみた。

愛ちゃんは後方に偽装の教祖様がいらっしゃったので自重。
ガキさんは真夏まではやさしかった。
さゆみんはやさしいね。
れいなもやさしいね。
小春もやさしいね。
ジュンジュンもやさしいね。
リンリンはガッツいてないのに向こうからクル(ケメコ以来だよw
みっつぃは・・・・・あ、いなかった。

今日はえりりんいないだろと思って真夏で○○ったらガキさんが目の前にいて睨まれ
以降一度も視線すら来ない悲惨な状況に(泣)。
あの顔は怖かった。それ以降は自重しました(笑)。




さゆみんの凱旋イベント(公演とは言いません)はあれはあれでよかったのかな。
今後は凱旋公演と言わずイベントとしてすればいいんじゃない(笑)。
そうすれば東京公演は連日えりりん凱旋イベント状態に(爆)。


「ぶち好きじゃけぇ!」
完璧広島弁のような気がするのですが(山口弁がわからん)
広島だと「ぶり」なのかなあ。両方使うから区別できんw