福岡娘。コン

えりもも健在なり!
携帯なんでこれだけで(笑)




昼は1階19列から2階ブービー列へ逆ドリ。
リハーサル第1弾ということで上からわりとマターリ観賞。
えりりんのステージ位置を確かめながら明日の福山に向けてのイメトレをしながらも
浪漫@幕張イベ以来の3連番を楽しみました。


夜は1階12列で1人寂しく観賞。
推しがいないことをいいことに(失礼)れいなにガッツキまくる某氏を観賞。
視線の高さがえりりんのフトモモほぼ同じだったのでそれも楽しみつつ
通路席、通路と空席(通路は空席じゃないがw)だったので広いスペース使って
踊ってましたが『真夏』で○○リストの血が高まってしまい
勢いで○○ったら目の前にえりりんがいて少々凹んでしまう。
だがもう勢いは止まらず(爆)
『抱いて』の「ねえ○って♪」で再加速。
『ウィアラ』『ピース』『恋レボ』のメドレー後半3連発の○○リはキツかった。
最後は『ラブマ』できっちり締め終了(笑)


あんなに○○ったのは何年ぶりだろう・・・。
たまにはこんなのもいいよねっ♪