BSフジ連続ドラマ「スミレ 16歳!!」の主題歌にPerfumeが決定!

2008.02.28☆4月13日〜毎(日)24:00〜スタート!
BSフジ連続ドラマ「スミレ 16歳!!」の主題歌にPerfumeが決定!


講談社マガジンSPECIAL」で連載中のあの人気コミックス「スミレ16歳!!」がついに実写化!!
そのドラマの主題歌をPerfumeが担当することになりました。
そして、「Perfume × BSフジ「スミレ 16歳!!」 × SONY VAIO」のCMコラボも実現!!
Perfumeの3人は、ドラマの舞台となる里山高校の生徒という設定でCMに登場、「スミレ 16歳!!」の主題歌となる新曲“セラミックガール”にのり、ドラマのエンディングで披露される学園祭ライブへ向け、登校する様子が、ドラマに先がけて2月28日からBSフジにてオンエアーされます。お楽しみに!

でPTAでエキストラの募集がありました

<エキストラ募集に関して>
4月スタート!BSフジ連続ドラマ「スミレ16歳!!」の主題歌にPerfumeが決定!
エンディングシーン撮影に参加して頂けるエキストラ急遽募集!!!


オフィシャルHPでも発表になりましたが、BSフジ連続ドラマ「スミレ 16歳!!」の主題歌にPerfumeが決定しました!講談社マガジンSPECIAL」で連載中のあの人気コミックスがついに実写化となります。主演は水沢奈子さん、音尾琢真さん。4月13日〜毎(日)24:00〜スタートです。
2月28日からOAになる「Perfume × BSフジ「スミレ16歳!!」 × SONY VAIO」のCMコラボでPerfumeは、ドラマの舞台となる里山高校の生徒という設定でCMに登場、ドラマのエンディングで披露される学園祭ライブへ向け、登校する様子がドラマに先がけて描かれております。その学園祭ライブで新曲“セラミックガール”を歌うシーンがドラマエンディングシーンとなり、その撮影にご協力いただけるエキストラをP.T.A.の皆さんから大募集いたします!!


【詳細】
募集対象:18歳〜30


撮影日時:3月4日(火)10時〜15時の5時間 を予定【都内某所にて】
集合時間:8時30分
※収録スケジュールにより、集合時間や終了時間が変更する可能性がございますので、
ご了承ください。当選者にのみ、後日詳細をお知らせ致します。
出演者:Perfume水沢奈子さん、音尾琢真さん
内容:場面設定はPerfumeの学園祭ライブです。
皆さんは学園祭に遊びに来た観客の設定になります。
持参品:室内履き、白シャツ、黒系パンツ、黒系スカート(制服に近い服装で)


以下省略

いきなり年齢制限に引っかかりました(爆)。
誰か知っている人が出演するのかなあ。楽しみです。