本日の観賞物その2

Fan Service ~Prima Box~(DVD付)

Fan Service ~Prima Box~(DVD付)

CDはどれも保有しているので未開封のまま付属のDVDを観賞。
懐かしさに浸りながら3曲のPVの内スィートドーナッツを鑑賞。
トレカが4種類でコンプしたと思ったら直筆サイン付トレカになるとか。
亀戸やサンリオピューロランドに行ったりとか
BEE-HIVEのツアーで生まれて初めて北海道に行ったこと(滞在時間9時間w)とか
思い出ししばし懐古モード。


なんとなくキャプってみた。









3人とも若い!w
このPVってドーナツ作っているけど広島時代に出演した
ミスドのCM、ドーナツつながりで観たくなりHD中探したけど見つからず(泣)。
誰か持ってないのかなあ・・・。