Perfume P.T.A 発足前夜祭「パッと楽しく遊ぼうの会」@恵比寿LIQUIDROOM

開演前は知り合いとマターリ。
噂な方々を紹介して頂く。予想以上にキャワ(爆
目の前でマイミク申請とか痛いよw<ヲレ
入場は自分だけ遅かったけどなんとか下手の前方へ行けました。
しばらくすると関係者登場。いきなり見つかってしまう。
「仕事は?」
「サボリです」
(以下省略
このあたりは違う意味で6年頑張ってるなあ。

1)Baby cruising Love


2)コンピューターシティ


3)ファンデーション


ゆるいMC(いつもゆるいと思うんですがw


プレゼント抽選会


PerfumeカルトQ


4)ポリリズム


5)彼氏募集中


6)Perfume


7)マカロニ


8)チョコレイト・ディスコ


あーちゃん誕生日会

かしゆか前髪切って珍しいアップな髪型といいメークも変わったなあ。
ますますキャワに。カルトQでステージに上がって話したかったよ。
・さらにアンコールの姿が眩し過ぎ
・ポリループはただ魅入ってました。あれは凄い。
・マカロニは記憶がないw
・話の流れを止める突っ込み(突っ込みっていうのかなあ?)如何なものか。
 もう少し修行しろよ!とか言いたい。
 ちゃんと聞き取れないもの、意味不明のものはスルーすればいいのに<ぱふゅの3人
・あー誕生日会の花束プレイも如何なものか。それにしてもよく持ち込めたなあ。
 普通スタッフが止めると思うんだけど、まあ普通じゃないからいいかw




ぱふゅらしくてとっても楽しいイベントでした。
仕事サボって強行スケジュールで参加した甲斐はありました。