今日の出費

[rakuten:ebest-dvd:11037213:detail]
大阪の帰りによった3年ぶりのASHイベ。
雰囲気がとても変わっていた。
メンバーは当然だけど、客の方がもう・・・。
東京の方で見た光景が広島で見れるとは複雑です。


イベントでは危うく

とか
カッチョイイゼ! JAPAN

カッチョイイゼ! JAPAN

で体が動きそうだったりしたけど地元なんで当然自重。
イベント終了後、即売があったので某氏の依頼分?も含めて確保。
その時アクシデントが起きましたがそれは省略w


初めて購入してサイン書いて貰っている間間近で見てたけど
「大きくなったなあ・・・」これに尽きます。
3年も見てないから当然なんですが・・・。


別に話すこともなくありきたりの言葉をかけて終了。
終わった後に握手なかったなあとふと思う。
握手があるとは言ってなかったけど握手があるとないとでは
CD買った人への感謝の気持ちの表し方に大分差が出ると思うんだけどなあ・・・。
なんか具合の悪いことでもあったのかなあ?


気になったのはCDの手売りに必死さが感じられなかったように見えたこと。
ただ立っているだけではCDは売れないぞ!
自分から声出して呼び込まないと。
自分たちの先輩は6年前そうやって売り込んでいたような・・・。