エルダ大阪

昼公演のみ参加。
セットリスト順に感想なんぞ

01.女子かしまし物語(全員)
02.ザ☆ピ〜ス(全員)

昔の娘。の曲なんでテキトーに踊っておく。

03.やったろうぜ(音楽ガッタス
04.鳴り始めた恋のベル(音楽ガッタス

こんこんをSNP。
顔も◎もお腹もプニプニしてたなあ。

05.相愛太鼓(前田有紀
06.お願い魅惑のターゲットメロン記念日
07.じゃじゃ馬パラダイス美勇伝

中だるみその1
じゃじゃ馬は蹴られてみるプレイw

08.HAPPY TO GO(松浦亜弥
09.渡良瀬橋松浦亜弥

あややを見たのがなんと2年ぶり。
久しぶりにみるあややは痩せていてイマイチだったけど
歌声は相変わらず素敵だなあ。
2008年は近くに来てくれないかなあ・・・。

10.ENDLESS LOVE(稲葉・前田・三好・岡田)
11.WOW WOW WOW(吉澤・保田・アヤカ)

中だるみその2
踊るゆきどんがレアすぎるw
ケメコのアップは久しぶりに見たけど強烈だなあ。

12.息を重ねましょう安倍なつみ

今回一番見たかったなっちソロ。
アコなっちと比べてテンポが速くて萎え〜
この曲で手拍子はホント邪魔だと実感。
それでもなっちはカワイイなあ。

13.だって生きていかなくちゃ(安倍なつみ

なっちが見たかったんで回転→ロマ(ryは自重しましたw

14.だんな様(中澤裕子
15.人知れず 胸を奏でる 夜の秋(稲葉・中澤・保田)
16.SEXY NIGHT(ROMANS

中だるみその3
16曲目は大人の対応で大人しく座ってました。

17.赤いフリージアメロン記念日
18.恋するエンジェルハート美勇伝

赤フリは何度も見てるし、エンジェルハートは秋の娘。コン
見てるからなんとか付いていけました。
ここからやっとエンジンがかかった感じです(おそっ!)

19.抱いてHOLD ON ME!(娘。OG)
20.ハッピーサマーウェディング(娘。OG)

曲が出た瞬間偽かおりん(よっすぃ)の「ねぇ◎って!」に
期待したのにメドレーでなしで消化不良(泣
ハピサマもメドレーのため最後のハイタッチなしでさらに消化不良(泣

21.Happy Night(娘。OG、途中から全員)
22.恋愛レボリューション21(全員)

2曲の消化不良をこの2曲にぶつけてしまって大騒ぎw


この星は〜♪(なっち〜!)が出来て大満足。
美しい〜♪(ごっちん!)は忘れてましたw

23.未知なる未来へ(全員)

特に感想なしw




娘。OGで娘。の曲を歌う。
画面になっち、圭ちゃん、梨華ちゃん、よっすぃ、こんこんのソロが抜かれる
度に必死だった2000年秋からの1年間を思い出し、懐かしい気持ちに浸ってました。