今年を振り返る〜現場編〜

月ごとに振り返ろうとしたら、そんなに現場に行ってないでBest5形式で


<5位>
12/31 Zepp Tokyo(ぱふゅ)
ぱふゅ初のカウントダウンライブ。
まだ先のことだから感想かけませんけど5位です(爆)。


<4位>
11/26 広島クラブクアトロ(なっち)
久しぶりに見るなっちはなっちだったなあ。
とにかくカワイイ。
歌声に癒された。
こういうコンサートもありだなあとか思った。


<3位>
11/3 TSS新館(ぱふゅ)
広島凱旋ライブ。
広島での初単独ライブ。
いろんな意味で感動でした。
次はアステールプラザ大ホールで!


<2位>
9/23 タワレコ渋谷(ぱふゅ)→大宮ソニックシティ(娘。)
某nさんの「樫野!樫野!」の叫びとその後のかしゆかの表情の変わりぶりが凄かったなあ。
娘。のことは記憶にないw


<1位>
1/2,3 中野サンプラザ(ワンダ
FC先行よりも倍率が厳しいと思われるイープラで当選。2階最後列で観覧。
翌日は最前左側でひな壇にいるえりりんと戯れプレイ(爆)
結局これが一番の思い出になってしまいましたw




振り返ってみて娘。コンが出てこないのは何でだろう・・・。
その場その場では楽しいんだけどあと振り返ると思い出せない。
すぐに忘れるということは印象に残ってないということ。
自分にも一歩一歩足音が近づいている感じです。