アコなっち@広島クラブクアトロ

いろんな意味で初体験でした。
・ハローのアコ編成初体験
・クアトロの椅子初体験
・スーツでの参戦は初体験(ぱふゅではしょっちゅうスーツで行っていたがw)


なっちを生で見たのは2006年のおとめちっくBANK大阪以来1年半ぶり。
なっちを間近で見たのは2006年の正月エルダ大阪以来2年ぶり。


なっちがステージに出てきて最初に思ったこと。
「ちっちゃ!」
某週刊誌でムチムチバデー&フェイス(笑)を見ていたのでそのイメージが付いていてしまったようですw


クアトロは基本ステージと客席がとても近いんですが、椅子が入っていたので
オールスタンディング時の最前の柵がなくてますますステージが近かったです。
ダイブしたらなっちに確実に抱きつけます(逝)。
そんな距離だったので歌っているときの震える喉とか震える鼻とか震える唇とか鼻の穴とかが見えたりとか
2番目の衣装でやたら脇下にやたらぷよぷよ感が出ていたりとか。
まあどこ見てるんだよって感じですが見えるものは仕方がない(笑)。


なんか2時間ずっと至近距離(1〜2m)で歌うなっちを見て癒された感じです。


グダグダなMCもなっちだし、ステージ後方に視線を向けて歌うのもなっち。
久しぶりにみてもなっちはなっちだったなあ。ホント変わらない。
変わったのは笑った時のしわの数くらいか(爆)。
でもあれで26なんだよなあ・・・・。凄いなあ・・・・。


曲のこと書いてないや(笑)。
新曲「息を重ねましょう」もよかったし
昔の曲のトウモロコシ→メモ青の流れもよかったし・・・。
全体的に満足です。
欲を言えばホンモノの「男友達」見たかったです。




<おまけ>
パーカッションで帯同しているAsamiさん。
なんかサンフレッチェの応援歌作っている人らしく調べてみたら神園さやかが歌っている曲だったw

おじいちゃん

おじいちゃん

これのカップリングが「Remember〜スタジアムへの道〜」作詞作曲編曲:Asami
意外なところでつながったよww
まあどうでもいい話か


<おまけその2>
帰宅後、開演前に購入したエコバッグを広げたら2枚ありました。
1枚タダで貰った形になったけどあんまりお得感がないのはなんでだろう?