キャメイ凱旋コン

大阪でボードを見て初めてこの企画を知りました。
ウチは大阪で個人的に千秋楽なんであまり興味もなく存在も忘れてました。
今日、知人から「なんで絵里コールやってるの?」ってメールが来て存在を思い出した
くらいです。


新宿でライブやってなんで凱旋コンなんだろう?
凱旋なら荒川でやれ!荒川で!ポツリ
普段東京にいるんだから「お帰り〜!」は変だろう?
お帰りコールも荒川でやれ!荒川で!
4日東京公演があった(まだあと1日ある)のになんで今日限定なんだろう?
コール程度の企画ならなんで全公演やらないの?
福岡はれいな、神奈川はガキさん、新潟は小春、福井は愛ちゃん、山口行けばさゆみんと誰が呼びかけるわけでもなく自然にそういうコールがおきる。深く考えず東京の娘。ライブでは毎回絵里コールすればとか思ったりする(一番公演数が多いから現実無理かあ。いっそ東京も1日だけにするか)





ウチ的には荒川でやってこそ凱旋コン、12月23日にライブあってこその誕生日コンだと思ってます。
そんなことはありえないですが、紅白出れなくなったりしたらとか考えたり。
まあそれでも正月ハローのリハで無理でしょうが(泣)。
それより先に卒業だよなあ・・・