ちゃあぽんぶろぐ

11/8のリキッドでのぱふゅライブレポです。
笑いあり涙ありのレポです。
折角なんでテキストで残しておこう(長文なので畳みます)

感謝!感激!ポリ荒らし〜改めまして、ブログの神*ちゃあぽん*です!〜


きゃーっ
超ネーミングセンスあるうう↑↑、え


まままま!!!!
その辺はつっこまんのが優しさようね(●´∪`*)にや


…(笑)


それでは、さっそく。
当日はライブが楽しみでしかたなかったので、会場には開演20分ほど前に到着しましたが、最寄の駅には1時間30分ほど前に到着、、(笑)
したのですが、駅でperfumeチケット余ってたら売って下さいてきな人を目撃Σひえっ


すごいわ〜。。
お姉ちゃんらもここまできたんじゃな...´・ω・`感動


チケット求めとる人にとっちゃあの寒い中必死ぢゃったかもしらんが、ちゃあぽん達perfume家族は激感動ですよう(●´∪`*)(笑)


そんなこんなでチケット求めてる人を後にして、まだまだ時間があったので、皆で近くのカフェに入って待機。。。


散々喋りたおしたあげく、時間が来たのでいざ会場へ...★ひひ


会場に着くと、もうお客さんの開場が始まっていて、リキッドルーム周辺が賑わってますた(..)★


そのお客さんの群れの中を歩いていたら、


あっ、!!ちゃあぽんだ-♪


って色んな人がきづいてくれたり声かけてくれたりしました!!!
中にはブログで話かけてねって書いてあったから…などなど言ってくれる方もいて★☆
=いこーる、
ちゃあぽんのブログこんなに沢山の人が読んでくれてたのねっ。∀゜))
なあんてちょっと感動しちゃったなリよ...♪*.


その後関係者ブースに入ってからもいろんな所から、
"ちゃあぽ-ん"
て呼んでくれてて超嬉しかったです(☆*'3`b)+゜


…まあずいぶんダイナミックな声かけじゃけどな-(笑)


でもそんなの関係ねぇ←おっと
何でかって??★☆
perfumeライブだから。∀゜))
(笑)
perfumeライブはルールを守れば後は何でもありよ!!!!
ねっ??♪(笑)


そんなこんなで遂に1週間楽しみにしてたperfumeライブが始まりました-!!!!


※実際何時から始まったかはわかりません、時計←見ない主義なんでっっ( ̄ω ̄)(わいききかっ!!笑)


そしてperfumeの字がキラキラ光ってる幕の中からお姉ちゃん登場!!


きゃー!!!
可愛いー!!!


んっΣ
誰??


…ってperfumeのお母さん達かいっ!!笑
すんません。
親ばかで←、(笑)


でも、お姉ちゃん達キラキラしててとっても可愛かったです!!


それからずーっとちゃあぽんもファンとして黙って見てましたよ(P・・q*)ええ。


ホントははしゃぎたかったんじゃけどね…
目から涙がとまらん、とまらん、!!(笑)


会場を見て、
「これ皆perfumeのライブに来たんじゃな〜。」
ってしみじみ凄いと思いました(●´∪`*)
だって最初は家族以外で見るといったらほんま5、6人のもんよ??


凄いと思うわ-。


そんな事思い出しながら見てみんちゃい!!
いつでも泣けるわ←ぷ


ちょっと前までバリバリのいもっこアイドルじゃったのに…笑
いつの間にか3人共こ-んなキレイになって…
でもいい意味で3人とも変わってなくて…
やっぱり可愛いくて(●´∪`*)


尊敬です。
憧れです。
3人共大事なお姉ちゃんです♪


もちろんお姉ちゃん達のふり-だむなトークも大好きです!!
最高です゜($*>v<*)b+
ちゃあぽんも普通に笑ってました(≧▽≦)/あっはっは


毎回色んな人をいじっとるけど、そこに全く!!いやみがなくて。
それはやっぱり長〜〜い下積みがあったけんかなって。
色んな人と信頼しあって出来あがったperfumeだから、ファンの方ともスタッフさんともかたい結束があるなっていうのが見ててすごく分かるとっても暖かいライブでした(☆*'3`b)+゜


あっΣ
ダンス!!perfumeの掟!!!
お姉ちゃん達があんな踊っとる所久しぶりにみた!!(笑)
でもやっぱうめぇなっ♪*.


ちゃあぽんもperfumeダンスの先生にアクターズ時代ダンス教わってたので、このライブで久しぶりに再会したのですが…
相変わらず超ー可愛い!!!!
そして神田うのちゃんそっくり☆★きやあ
こちらの先生もいつまでもちゃあぽんの大好きな憧れの先生です!!(o・v・o):-*


そして先生とも話したのですが、perfumeはアクターズ時代よりもレベルup↑↑してるみたいです!!
凄いねえ-!!
どおりで上手い訳だわっ★三笑


見に来た人唖然じゃったもん(●д●)←笑


中には過去にお姉ちゃん達のダンス見てる人もいたと思いますが……
まさかお姉ちゃん達があんなに踊れると思ってなかったあ思うよ。∀゜))笑


演出も格好よくて..
ちゃあぽんもやりたいっ★
って思いますたん♪♪


そして…
もっとも印象強かったのは..
OMAGINAI☆ペロリ←お
やばくねっ??!
あれやばくねっ??!
超レアいわΣ"笑
いくら一緒に住んどるとはいえ、ちゃあぽんだってあの曲見るのは久しぶりでしたよ!!!!(^ε^)
振りとか超若い!!笑
息きれとった!!笑
でもあんまり違和感無かった!!!!笑
凄いいいもの見れた気がする(^-^)♪へへ


perfumeライブは毎回何かサプライズがあって、凄く楽しいです(*´∇`*)


そんなこんなで楽しみにしてたperfumeライブはあっと言う間に終わっちゃいました…
十分、いや十二分に楽しめたけど、もっともっと見てたかったです♪
何時間見てても飽きる事なく楽しめそう…(^^ゞ




誰かがネットに書いてました。
"人から愛される芸能人"が売れると。
そしてperfumeも人から愛されている、perfumeの人気はそこにあるのかもしれないと。
本当にその通りだと思いました。
ライブを見ててもすごく分かりますが、ファンの方もスタッフさんも本当にいい人達ばっかりで、お姉ちゃん達は皆に愛されてるんだな〜って思います(..)


最近は忙しくて会う時間がめっきり減ってしまいましたが、これからももっともっとperfumeらしくマイペースでのんびり頑張ってほしいです☆★


ちゃあぽんはいつでもファン1号です♪*.笑


そして、お姉ちゃん達と同じくちゃあぽんも人から愛される人になれるように頑張りたいと思います!!


少しでもお姉ちゃんに追いつけるように★☆
頑張ります!!!!


皆さんこれからも西脇姉妹の応援よろしくです゜($*>v<*)b+