今日のHEY!3

ダウンタウンに紹介されるぱふゅを見て感動してしまう。
到着点じゃないけどここまできている姿を見るとホント涙がでてきそうでした。
しかし、番組が進むと・・・。


ラクラしちゃってください>誰となく

しっかりASHも宣伝する3人。



お決まりの挨拶まで披露。






終わったあと照れていたね(笑)。
この後カエラのPUSH発言。




それに対して



だけ(爆)
あーちゃんトーク炸裂。でもこれだけでは終わりませんでした。
ここまでがオープニング。




ぱふゅのトーク
もう8年目なのかあ。ウチが知ってからも5年以上過ぎたし・・・。





もうあーちゃんワールド全開です。
この後の合コントークでも炸裂していましたがそこは省略。
ポリリズムの説明。







ここもあーちゃんワールド全開です。
この流れで歌突入。


あーちゃんばっかり映っているんで明日はかしゆかをちゃんとキャプしよう。