今日の出費

シングルV「女に 幸あれ」 [DVD]

シングルV「女に 幸あれ」 [DVD]

今頃購入しました(笑)。
帰宅後見ていたらオマケはclose up Ver.なんですね(泣)。
DLできないじゃない。何のために買ったんだかw


Dance shot Ver.はCDのオマケで付いていたの忘れてましたw
亀井絵里写真集『MAPLE』(DVD付)

亀井絵里写真集『MAPLE』(DVD付)

今日が発売日だったので某大型書店に行くと置いてありました。
田舎なのに珍しいこともあるものだと早速購入。
帰宅後、観賞。
これはヤバすぎです。
何がヤバいかは購入して確認してください。
で付属のメイキングDVD観賞。
これはさらにヤバイです。
何がヤバイかは購入して確認してください(爆)。


現在、TVで女に幸あれのDVD流しながらポータブルDVDプレイヤーでMAPLEのメイキング流しながら
日記書いてますが全くはかどりません(笑)。