今日の動き

仕事→オイル交換→DEODEOにてポータブルDVDプレイヤー探索→帰宅


4公演分の着替えを持って歩くのはとてもたいぎいので車で遠征することに決めエンジンオイル交換。
もう少しとかねばっていたら結構黒かった(笑)。
その後、ポータブルDVDを探索するけど大分値段が下がったんだなあ。
ワンセグ付きでも50kで買えるんだったらそっちにしようかなとか思ったり・・・。
今日のところは探索だけ。


帰宅後、何気に壊れたポータブルDVDのスイッチを入れると動く。画が映る。音も出る。
昨日の不具合は何だったんだろう・・・。
もう2,3日様子を見て問題なければ新型購入は延期しよう。


名刺の残量が少なくなったので新型を投入すべく作成。
サクサクっと5分で仕上げ、印刷しようとしたらインク切れでかすれてしまった(泣)。
インク代って結構高いんだよなあ・・・。