ぱふゅ@フタバ図書TERA

セットリスト
・コンピュータシティ
Twinkle Snow Powdery Snow
・彼氏募集中
ポリリズム

<あれこれ>
・広島だけあって広島弁の割合が東京より多かった(当然か
・広島AWAY発言、アキハバラブは黒い過去
・TSSはネタかと思ったよ→でしょ〜<あーちゃん
・申し訳ない←真ん中の後ろで見ていたでしょう。前に来て(ry<かしゆか
・末端価格15kを0.5kで(ry

・かれぼーキター!好きなタイプをアドリブで入れたけどかしゆか
 「私より10kg体重の多い人、優しい人」
 優しい人はともかくかしゆかより10kg太いだけの男なんて条件が厳しすぎ(泣)。


 彼氏募集中なんか広島でしかやれんよね。中一の曲を大学一年が歌ってすいません<あーちゃん
 中学二年の曲ですBY御大


・ライブに来て下さいを3人に合計何回言われたんだろう。おそらく10回は言われているなあ。
 基本的には日程がが合わないから最近はインストアイベだけだけど・・・。
 日程的には問題ないけどチケが取れるかどうかだよなあ・・・。
 取れても今のライブのノリに着いていけるのかなあ。不安だなあ。