9/23娘。@大宮夜公演

さとちくんと連番。
セットリストを入手せずに真っ白な状態で臨んでみました。
先が予測できないのも結構楽しかった。
総評としては無難な選曲かなあ。
秋コンらしく昔の曲も少しは歌って欲しかったなあ。
でセットリスト
01.ボン キュッ!ボン キュッ!BOMBのテーマ
開始3秒でさとちくんにおいてきぼりにされる(泣)。
いきなりテンションがあがる曲ですがキャリアの差はいかんともできませんでした。
娘。に関する記述がないw


02.SEXY BOY 〜そよ風に寄り添って〜
ひさぶりだったですがやっぱりTVサイズでえりりんの出番なし(泣)。
みきてぃパートはどこ逝ったんだろ?


03.Hand made CITY
なんかのカップリング。最近はカップリングが多いのわかっていたのに聴いてないヲレ。
曲はノリのいい曲だったけどノルのを諦めて早々に双眼鏡SNPにチェンジ。
全体的にノリのいい曲が多かったからここでSNPしたのは正解だったかも(爆)


04.カッチョイイゼ! JAPAN
まあ体が勝手に動きますよね。悲しいけどw


05.Please! 自由の扉
なんかのカップリングその2w


06.悲しみトワイライト
みきてぃパートの一部をえりりんが歌っていたなあ。
次はしっかり推し(ryしないと


07.チャンス(きらり)
グッズ買いに行って見てません(爆)


08.好きな先輩(ジュンジュン・リンリン)
新メンバーの定番すぎる選曲。はっきり言って無難すぎる。


09.シャニムニパラダイス(愛・れいな・里沙・絵里)
この曲が流れた瞬間みきてぃパートは誰だろうという疑問が?

楽しい楽しい夏休み〜♪(愛ちゃんパート)
ずっとずっとしたかった夢がある♪(れいなパート)
楽しい楽しい夏休み〜♪(全員)←ここで絵里発見!体が完全に硬直
遮二無二 LET'S GO!←ここで絵里がフトモモを上げた瞬間魂の叫びが(爆)

もうテンションが最大限になる。しかし春はえりりんがいなかったんで手抜きで
覚えてたツケがはっきり出ました(泣)。


10.いきまっしょい!
前曲の勢いをそのまま残してステージ無視して昔の振りで踊り上げる(爆)。


11.じゃじゃ馬パラダイス美勇伝
12.美〜Hit Parade〜(美勇伝)

美勇伝登場。最近の曲は全く知らなかったんでマターリ観賞。
ここでマターリできたんで最後まで持ちました。


13.恋する(ハート)エンジェルハート(美勇伝)
どこかで聞いたことあるんだけど思いだせませんでした。
夏ハロでやったマワリ公認の曲ですね。
美勇伝の曲だと初めて知りました。


14.男友達(光井+美勇伝
あ、ありえねぇ!
体は勝手にバックダンサーの振りをしてしまう。悲しいなあ(またか)


15.WASSUP?遠慮がテーマ (高橋+道重・久住)
一言、知らん


16.HOW DO YOU LIKE JAPAN?〜日本はどんな感じでっか?〜
17.シャボン玉
18.NATURE IS GOOD!
19.Ambitious!野心的でいいじゃん
20.Go Girl〜恋のヴィクトリー〜
21.ラヴ&ピィ〜ス!HEROがやって来たっ。

休む暇を与えてくれない6曲。Go Girlあたりから足がガクガクでした(泣)。


アンコール
22.HELLO TO YOU 〜ハロー! プロジェクト10周年記念テーマ〜(娘+美勇伝)
23.女に幸あれ(娘)

新曲が一番最後に来るとは・・・。予習不足で消化不良で終わってしまいました。
正直、悔いが残ってます。