ぱふゅ@タワレコ渋谷

セットリスト
M1. ポリリズム
M2. おいしいレシピ
M3. コンピューターシティ
M4. チョコレイト・ディスコ
M5. Perfume

左側でマターリ(?)観賞していたら某氏のおかげでイキナリかしゆかに見つかる(爆)。
表情の変わり方が凄すぎて鈍い自分でもわかるくらいだったのが正直嬉しい。


MCは大学の単位がヤバイとかなんとか言っていたような<かしゆか


握手会はループなしだったので最後の方は大物ばかり残る酷い状況にw
かしゆか→のっち→あーちゃんの順番だったので前で頑張ってくれたひとのおかげで
かしゆかとの時間が一番長かったなあ。


係員の剥がしが酷い。挨拶したらすぐ次の人に流そうとするスタッフ。
ハロみたいに1000人くらいならわかるけど300人足らずでループなしなんだからそこまでしなくてもと思います。
ぱふゅも売れて以前のように時間がないのはわかるけど落差が激しすぎです。
売れはじめたとたんこの対応ではこの先(ry


彼女たちは何にも悪くないのに・・・。
最後、握手会があるのだったら少々会話をして気持ちよく終わりたいのに・・・。


もう少し考えてほしいものです<誰となく