07/9/24付シングルランキング:噂のPerfume、初のTOP10入り!

7位になったんですね。
ホントに7位になったんですよね。
ホントにホントに7位になったんですよね(しつこい)
ホントにホントホントに7位になったんですよね(いい加減にせい!w


関係者ばかりでぱふゅが目的でステージを見ていた人が10人程度しかいなかった頃。
『彼氏募集中』で少しファンが増えてきた頃。
東京へ行ってインディーズデビューした後の地道なキャンペーン活動していた頃。この頃も数十人だったなあ。
徐々にファンが増えていき2年位してメジャーデビューした頃。


この状況になってあの頃を思い出すと本当に涙が止まらないです。
応援してて良かったなあと思います。
もうこういう経験は出来ないだろうなあ。
日々成長していく姿を見せてくれた(ている)3人に感謝です。
今度の日曜日涙なしで3人を見れるかなあ・・・。




これから広島時代から応援していたとのたまう輩がたくさん出てくるんだろうな(苦笑