今日の出費

女に 幸あれ(初回生産限定盤)(DVD付)

女に 幸あれ(初回生産限定盤)(DVD付)

外回り中に某CDショップによると両方ともあったので両方とも買ってしまった(爆)。
車に戻って早速開封してイベントに応募しておく。


帰宅後早速付属DVD観賞。
dance shot ver.だったので引き目からの映像が続くと思っていましたが意外と動きが激しく目が疲れました。
それでもDLの参考にはなりそうです。
それにしても絵里のフトモモはやばいですね。
顔が見えなくても直ぐにわかってしまうあのフトモモ(爆)
いつも同じこと言ってますがあのバランスの悪さが自分にとってはもう(ry
最近はジュンジュンのフトモモに流れる方がちらほらといらっしゃいますが
凄いけどバランスが取れているんで自分はイマイチ推せません。
とりあえずキャプしてみました(フトモモのショットはありませんw)
どあっぷと大して差がないとか言わないで下さい。





最後のサビ前(Cメロって言うのかな?)でのソロパートがこんなに長いのは
初めてじゃないかなあ・・・。
このシーンはホント気に入っていて連続画像で壁紙とかにしています。