今日の出費

今日久しぶりに外回りできたので某CDショップへ行きました。

めぐる恋の季節

めぐる恋の季節

が売り切れでした。
広島でイベントがあるのでみんな必死なんだなあ・・・。
アロハロ!2 モーニング娘。 DVD

アロハロ!2 モーニング娘。 DVD

これはあったけど単品で買う気が起きず買いませんでした。
仕方なく次の店へ行くも売り切れ
仕方なくその次の店へ行くも売り切れ
仕方なくその次の次の店へ行くも売り切れ
もうそんなことが


10店舗くらい回ってやっと1枚見つけ購入。
1枚あれば十分なんで。
ついでにアロハロ2も購入。
早速営業車で登録しました(笑)。


あとは来週の大阪遠征用の新幹線チケも購入。
行きはもちろんレールスターの指定席。姫路に停車するので少々時間がかかるんですが
指定席がゆったりしているんで大阪までだと必ずレールスターです。
のぞみなんか乗ってられません(爆)。
帰りは自由席。
何にもなかったら昼公演終わったらそのまま帰ろうと思い21日発で購入(爆)。
別に大阪で購入してもいいのですが、なるべく現金は持たないようにするために
あらかじめ購入です。