フライデー

文明の利器でフライデーを観賞しました。
不快なことも書いているので隠します。
別に彼氏がいようがデートしようが筋トレしようがタンクトップ着ようがかまわないけど
妊娠娘。の騒ぎが起こった当日、フライデーされるような行動をとること自体に
彼女の娘。のリーダーとしての自覚のなさを感じます。
せめてツーショットは撮られないデートにしろよ。
あややもフライデーされたけどツーショットは撮られて
ないから曖昧にしてうやむやにしたのにこれじゃ逃げようがない。


あややのようにソロなら別にいいけど娘。のリーダーなんだからもっと自覚を持って頂きたい。
3代目リーダーみたいに自覚が持てないんだったら早々に辞めて頂きたい。
ソロ活動すりゃいいじゃない。どうせバックに大きいのがいるんだし。
10年間加入と卒業を繰り返してきた今のモーニング娘。は誰か特定のコがいなくなったら
お終いなんてことにはならないので自覚のないコには退場して頂きたいのが個人的な考えです。
まあ娘。脱退の線はないと思いますが、もし脱退したら最短リーダー記録更新です。




こんなこと書いた後、うちの絵里がフライデーされたらどうしましょ(爆)。


そんな事件のあとこんなコメントを出す3代目リーダーも腹が立つ。
別にハロプロにいなくても仕事あるんだからハロプロに関わらないでくれ!


こいつのこんな言動を見ると初代や4代目リーダーの偉大さを感じずにはいられません。

で今後。
明日から始まるGAMコンのMCで藤本がどう発言するかが注目されますね。
「美貴フライデーされちゃってさあ・・・・」とかから始めて
あややのフライデーの話までしたら凄いけどおそらくあややの時と同様、
意味不明の謝罪をするんだろうなあ・・・。


あとは明日はヤンタンがありますね。
どうやら今週も出演みたいなのでそこでのトークに期待しています。
ヤンタンに出演するから脱退のラインは消えそうだけどね。