今日のハロモニ@

今週は東京都荒川区都電荒川線からスタート。
ここって近くないか?

それにしてもリーダーのやる気のなさが気になります。
リーダーがはぶられてるのが気になります。
こういう光景見ると3代目リーダーを思い出してしまいます。


たこ焼きを食するえりりん






たいぎいので解説なし。


ラムネ工場でラムネを飲む皆様

豪快な飲みっぷりのみきてぃ

何で目を閉じてるんだろう?

某W氏向けに

某S氏向けに

宮岡さんの話を無視してラムネをガブのみする姿を国王にツッコまれるみきてぃ。

えりりんには飲んだ量までチェックされる

で今日の名言。



ワイドショーではみれないメンバーからよっすぃへの挨拶の一部を見て思わず涙。



その後、話題が変わってしまい涙が止まってしまいました(笑)。