妊娠娘。記者会見

結婚記者会見なのに二人とも立っての記者会見。
普通はテーブルがあって椅子に座って記者会見だと思うんですが・・・。
事務所的に祝福されてない感じですね(まあ当然か)


言いたいことは一昨日言っているので今日は何も言いません。
いや一言だけ言わせて下さい。


芸能界戻ってくるのはかまわないけどハロ復帰だけは勘弁してください。
これだけです。正直応援できないんで・・・。
それは脱退娘。に対するスタンスと全く変わりません。




あとは石川いい仕事してたなあ・・・。

石:「どうして避(ryということは考えてなかったんですか?」
太:「恋愛の結果生まれた生命なので大切にしていきたいと思ってます。」

答えになってないぞwww
どうせなら
「結婚決まってるんだから生で中(ryしようがヲレ達の勝手だろ!」とかキレて欲しかったなあ。