妊娠娘。

今朝、起床してTV付けたらいきなりののたん妊娠2ヶ月→結婚の話題でした。


まだ公式発表はありませんが
これが事実ならハロプロは当然引退でしょうね。
以下、記事を事実として話します(爆)


この前事務所を解雇された喫煙娘。と一緒でいろんな人に迷惑がかかるってことを
理解できないからできるんだろうね。


本来ならお目出度い話だけど自分の置かれた立場を考えるとどう考えても軽率だよ。
こうなった以上は引退して早くいいお母さんになってください。
引き合わせたヤツにも引退して欲しいですが。


加護はタバコで辻はオトコで引退になるのですね。
まさにダブル遊で〜す。ってところかな。


まあこんなこと言えるのも推しじゃないからで推しがこうなったと思うと・・・・
考えたくないです。