よっすぃ卒業

自分をこのヲタ業界に深く沈めこんだよっすぃが卒業しました。
気がつけば7年間在籍したいたのですね。
そんなよっすぃが最後に選んだ曲は「I WISH」。
「I WISH」と聞いて思い出したことが・・・・。
この曲が発売された頃は完全によっすぃにハマっていた。
とりあえず出だしからの歌詞を書いてみる

ひとりぼっちで少し 退屈な夜
私だけが寂しいの? Ah Uh


くだらなくて笑える メール届いた
なぜか涙止まらない Ahありがとう


以下省略

娘。でのよっすぃ初のソロパートは「くだらなくて」の一言。
この一言に集中してた必死で熱かった頃を思い出しました。


よっすぃのデビュー曲「ハピサマ」から「I WISH」「恋レボ」「ピース」までのシングル4曲は
必死によっすぃの振りをコピーしてました。
このツアー「恋レボ」「ピース」がメドレーであったけど視線はえりりんの方に向かっていても
踊っているのはこの当時のよっすぃの振りでした。
えりりんのダンスを見ても振りは昔のよっすぃのまま。
推しが変わっても振りが変えられないのは当時の必死さの賜物かな(笑)。




よっすぃについては書き出すと止まらなくなるのでこのくらいにしておきます。




卒業おめでとう!

これからも頑張ってください。