スリスリタオル続編

卒業の話書いた後にするのもなんですが
今回のツアーの目玉?スリスリタオル(正式名称マイクロファイバースポーツタオル)

えりりんがタオルサイズでデカデカと映っている一品。
居候の身としては洗濯物として出すのに少々恥ずかしい一品。
なので購入だけして未開封の予定でした(前回のスリスリタオルは未開封)。
しかし、予定外に汗をかきすぎてタオルが足らなくなってしまい止む無く使用(爆)。
使用したので帰宅後、仕方なく絵里Tと一緒に洗濯機に入れておきました。
翌日(まあ昨日なんですが)、「これ何?」「タオル」というやりとりをした後
想定外の一言が・・・


「これ、色落ちするん?」


「何考えとるん?」とか「いい歳して・・・」の返事を想定していたのに(笑)
どうやら完全に諦めている模様ですw