4/21大阪夜公演

昼とカブるんでかなり省略してます(笑)

06.出来る女 / 吉澤・亀井・道重・光井

昼公演で決意したとおりSNPオンリーで(爆)。
もちろんえりりんを見ていたのですがその後ろで足を上げているコが1人。


さゆでした。
さゆみんの○(元某さゆ推し発言名言集より)かむばぁっくぅ!(爆)

09.春 ビューティフル エブリディ / 亀井・光井

昼公演で気になったスカートの丈も気にならずに観賞。
どうやら2階と1階の差だったみたいです。
あの衣装足が短く見えるんだよね(もともと長くはないがw)
個人的にはそれが好きだったりします(爆)。
夜もひたすらえりりんを観賞。


ウザイえりりんコールがなければ最高なんですがねぇ・・。
個人的にあの曲でえりりんコールは入れたくないです。

18.歩いてる

昼公演にも増してえりりんに対する美貴ハラがエスカレート(笑)。
えりりんもしっかり触り返してしまいにはみきてぃ追いかけて触ろうと
している姿が小学生のスカート捲りに見えてしまった(爆)。
一部始終逃さず観賞させていただきました。

MC関係

最後のMCでオリラジのネタをパクってたなあ。
「大阪ッキーン!よっちゃんカッコイイー!」
最後のMCの絵里は必ずギャグを入れるんですか?
そんなポジションなのか・・・。


「ディアー」オーディションで相変わらずマトモにできないみきてぃ。
「何でアタシがこんなことしないといけないの?」オーラが出ていたのは流石です(笑)。