4/21大阪昼公演

なりゆきでグッズを購入していたらコンサートが始まってしまいました。
今ツアー初参戦とは思えない行動です(笑)。
席に着いたら

01.元気+
02.笑顔YESヌード

が終わってました(笑)。

03.ポップコーンラブ
04.すき焼き
05.踊れ!モーニングカレー

3曲続いた食べ物の曲。
初めて生で見るポップコーンラブが以外に踊れる。
ポップコーンラブってMUSIXで一度披露してました?
そんな不確かな記憶があるんですが誰か教えてください。

06.出来る女 / 吉澤・亀井・道重・光井

聴いた記憶がないと思ったら愛あらのカップリングだったんですね。
シングルVだけ購入したから聞いてなくて当然か(笑)。
えりりんのせくすぃなぽ〜ずが・・・。
肉眼で見てたので夜公演は絶対にSNPするぞと決意しました(爆)。

07.シャニムニ パラダイス /藤本・高橋・新垣・田中

巷で噂になっていた評判の曲。
アルバムで聴いてから今日まで1ヶ月。脳内ではいろんな振りが
出来上がっていたけどいい意味で裏切られました。
ホント楽しかったけど下半身が弱くて足の動きが・・・(泣)。

08.ハッピー☆彡 / 月島きらり

バラライカほどの衝撃もなく淡々と観賞

09.春 ビューティフル エブリディ / 亀井・光井

ビューティフルえりりんキター!
この曲のためだけに大阪に来たんです(嘘
1番はずっとえりりんのソロ。
ひたすらえりりんをじっと見つめる。
ただそれだけしか出来なかった。
ずっとソロが続けばいいと思ったその時、けだるい娘。が歌いだし
敢え無く自分の春コンは終わりました(嘘
けだるい娘。が歌っている間本日最初のSNPモード。
スカートの長さが少々長い気がした。
あれじゃ魅力的なフトモモが半減です(早とちり)

10.雪/愛×あなた≧好き / 高橋
11.その出会いのために / 吉澤
12.宝の箱 / 重ピンクこはっピンク
13.幼なじみ / 藤本

まったりな観賞モード4曲。
ひとみさんのソロを見るのは初めてでした。
この曲を歌っている間、6年のヲタ人生を思い出して感傷モードに浸っていたら・・・、
次の曲で現実に引き戻されました。
はっきり言ってこの順番最低だぞ!

14.通学列車 / 久住・光井以外の7人

ひとみさんのデビュー曲「ハッピーサマーウェディング」のカップリング
ポケモニの企画でも載っていたこの曲。
娘。コンでスローな曲が5曲(10-14)続くなんて初めてじゃないのかなあ・・・。

15.未来の太陽

何気にSexy 8 Beatの中で2番目に好きな曲(1番目もちろん絵里ビューティフルエブリディ)
あのポップな感じが心地いいんです。

16.悲しみトワイライト
17.浪漫〜MY DEAR BOY〜

激しい2曲ですが絵里ヲタにはあんまり出番がない2曲です(笑)。
TVでとても違和感を感じた衣装がライブでは自然に受け入れられた。

18.歩いてる

えりりんに対する美貴ハラが生で堪能できる曲です。
双眼鏡は必須アイテムです(爆)。
>
19.LOVEマシーン
20.ザ☆ピ〜ス!
21.恋愛レボリューション21