今日の届き物

亀井絵里 on Hello! Project 2007 Winter 〜ワンダフルハーツ 乙女Gocoro〜」
勢いで買ってしまった1枚です(笑)。
内容はハロプロワンダコンで娘。が歌った3曲(アンビ、Din、カレー)を
えりりんのワンショットで見れる1枚。
早速観賞するとあまりにもアップすぎなのとカメラの動きが激しすぎて気分が悪くなる(笑)。
一通りみて感想。


カメラがアップばかり映すからえりりんの激しい動きにカメラが追いついてない。
えりりんがどう動くかくらい把握しておけよ!
動きの激しいところは多少引けよ!
プロの仕事とはとうてい思えません。


あとアップすぎてえりももが皆無に等しいのも納得いかんぞ!(怒)


いいところは・・・・


3曲通しでえりりんのアップが続くのでえりりんが段々汗をかいていく過程を楽しめます。
あとはずっとアップなんで静止して歌ってないときの呼吸を整えるシーンなんかもよいです(爆)。